ニュースリリース

ページ内ナビゲーション

パン屑ナビゲーション

  1. JR東海トップ
  2. 最新のリリース一覧
  3. 2009年度

2010.03.23「沼津・静岡新幹線きっぷ」の継続発売について

 JR東海では、沼津〜静岡間を三島経由で新幹線を利用してスピーディーに移動していただける、便利でお得な「沼津・静岡新幹線きっぷ」を4月以降も継続発売します。
 このきっぷは2枚セットとなっており、お一人様が往復される場合はもちろん、お二人様が片道ずつご利用いただくこともできます。
 ビジネスや行楽で沼津〜静岡をご利用の際には、ぜひ「沼津・静岡新幹線きっぷ」をご利用ください!
 
【特 徴】
○沼津〜三島間は普通列車の普通車自由席、三島〜静岡間は新幹線「ひかり」「こだま」の普通車自由席を、乗り継いでご利用いただけます。
○2枚セットで発売し、お一人様が往復、またはお二人様が片道ずつでもご利用いただけます。
 
【おねだん】(こども用の設定はありません。)
 
商品名  沼津・静岡新幹線きっぷ
発売価格(大人お一人様) 3,800円
(参考)通常の新幹線往復運賃・料金(★) 4,120円
 
(★)沼津〜(三島経由)〜静岡の運賃1,110円と三島〜静岡の新幹線「ひかり」「こだま」の普通車自由席をご利用された場合の特急料金950円の往復分
 
【発売期間】
平成22年4月1日(木)〜平成23年3月31日(木)
※ご乗車日当日に発売します(前売はいたしません)。
※発売当日に限り有効です。
※ご利用いただけない期間はございません。
 
【発売箇所】
三島〜静岡間の〈JR東海の各駅及びジェイアール東海ツアーズの各支店〉
《 商品概要については、別紙をご覧ください 》
 
≪発売終了商品のご案内≫
「沼津・静岡新幹線自由席回数券」は、平成22年3月31日をもって発売を終了いたします。
 (なお、お客様がお持ちの「沼津・静岡 新幹線自由席回数券」は、有効期間内であれば平成22年4月1日以降もご利用になれます。)
 
 
※別紙は一部の携帯電話ではご覧になれませんので予めご了承ください。

※詳細は別紙をご覧下さい。
「「沼津・静岡新幹線きっぷ」の継続発売について」 ( 104kb / PDFファイル)

  • JR東海ホームページへ戻る
  • ニュースリリース一覧に戻る
  • ※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日時点のものです。
    現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承、ご注意をお願いいたします。
  • ※一部のニュースリリースについては、一定期間をもって更新・削除をさせていただく場合もあります。
  • ※【社長会見】の記載のあるものは、定例記者会見にてリリースしたものです。
Adobe Readerのダウンロード
ニュースリリースの詳細をPDFでご提供させていただいている場合がございます。
PDFをご覧になるために最新のAdobe Readerをダウンロードしてください。