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2010.06.07クレジットカード売上票(駅控)の紛失について

 当社高山本線飛騨萩原駅(岐阜県下呂市萩原町)において、クレジットカードをご利用いただいた際の売上票(駅控)(以下、「売上票」といいます。)のうち、平成22年4月分の所在が不明となっております。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、以下に状況の概要及びお客さまへの対応などについてお知らせいたします。
 
 
1.状況の概要
(1)所在不明となっている売上票
 高山本線飛騨萩原駅窓口にて、平成22年4月にご利用のあった、クレジットカード売上票(駅控)
 
(2)所在不明となっている売上票の枚数
 総数  54枚(45名様分)
 
(3)売上票に記載されているお客さまの情報
 お客さまのご署名、ご利用になったクレジットカード会社の略称、
 下3桁が×××で表示されたクレジットカード番号、
 お取引金額、お取引内容(主な乗車券類の種別、区間等)、お取引日
 
(4)状況
  当該売上票は、本年5月1日には駅に保管されていたことが確認されていますが、現時点において所在不明となっております。飛騨萩原駅内で紛失したものとみられます。
  なお、現時点において、当該売上票に記載されていた情報が不正に利用されたとの事実は確認されておりません。
 
2.お客さまへの対応
 お心あたりのお客さまからのお問合せにつきましては、以下の窓口でお受けいたします。また、クレジットカード会社のご協力を得つつ、必要な措置があれば対応してまいります。
 
  JR東海広報部フリーダイヤル 0120−551−265 (6/7〜6/11 平日9:00〜17:00)
  JR東海広報部サービス相談室 050−3772−3910 (6/14〜 平日9:00〜17:00)
 
3.再発防止策
 再発防止のため、個人情報の取扱い及びその管理、また帳票類の保管方法等について、厳正に取り扱うことを改めて指導徹底してまいります。
 
 

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  • ※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日時点のものです。
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  • ※【社長会見】の記載のあるものは、定例記者会見にてリリースしたものです。
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