2013.02.14【社長会見】「ナゴヤ セントラルガーデン」への和食新店「賛否両論」の出店について
名古屋市千種区高見の商業施設「ナゴヤ セントラルガーデン」(事業主体:ジェイアール東海不動産(株))に、この秋、東京恵比寿の人気和食店「賛否両論」が新たに出店しますので、お知らせいたします。
「ナゴヤ セントラルガーデン」は、有名シェフのお店が集まる“シェフズガーデン”として、今後もより多くのお客様にご愛顧いただける魅力的な「街」を目指してまいります。
1.新店舗
「賛否両論 名古屋」
2.開業時期
平成25年9月(予定)
※営業開始日等の詳細は決まり次第、ジェイアール東海不動産(株)よりお知らせします。
3.お店の特徴
・笠原将弘氏の和食店が本店以外で初出店
テレビなどでお馴染みの笠原将弘氏がオーナーの和食店「賛否両論」が、東京恵比寿の本店以外で初めて出店します。
本店の味を名古屋でご賞味いただけます。
笠原氏は、日本料理店で修業後、実家の焼鳥店「とり将」の店主を経て、2004年に「賛否両論」を開業しました。
「賛否両論」は、独自の感性と確かな技術で作り上げる料理が評判となり、予約の取りにくい人気店となっています。
・コンセプト
“和食をもっと身近に感じてほしい”を信念とする笠原氏の監修のもと、季節感を大切にし、食材を吟味した丁寧な手仕事によって、
最高の一皿に仕上げた料理をご提供します。
彩りの美しさはもちろん、丁寧にひいた出汁をはじめとする食材個々のもつ香りを、落ち着いた空間でお楽しみいただけます。
※詳細は別紙をご覧下さい。
「「ナゴヤ セントラルガーデン」への和食新店「賛否両論」の出店について」 ( 244kb / PDFファイル)
- ※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承、ご注意をお願いいたします。 - ※一部のニュースリリースについては、一定期間をもって更新・削除をさせていただく場合もあります。
- ※【社長会見】の記載のあるものは、定例記者会見にてリリースしたものです。