ニュースリリース

ページ内ナビゲーション

パン屑ナビゲーション

  1. JR東海トップ
  2. 最新のリリース一覧
  3. 2013年度

2013.12.13「初旅」キャンペーンの実施について

 JR東海では、毎年ご好評を頂いている「初旅」キャンペーンを実施します。新年の「初旅」は、初詣参拝で有名な豊川稲荷へお出かけください。キャンペーン期間中には、お得なきっぷに様々な特典がついてきます!


1.期 間

  平成26年1月1日(水・祝)〜平成26年2月28日(金)

2.内 容

(1)JRで行く豊川稲荷開運詣  [別紙1]
 ◇日本三大稲荷の豊川稲荷で新年の開運詣や門前町散策がおすすめ!!
  名古屋市内から豊川稲荷へのおでかけに便利でお得な「新幹線豊橋往復きっぷ」「豊橋往復きっぷ」をご利用の方には、
  以下の特典がついてきます。
    ※対象となるのは名古屋市内発のものに限ります。
  
 [うれしい3つの特典]

 1)豊川稲荷での特典
   「豊川稲荷 寺寶館(じほうかん)」に割引料金でご入館いただけます。
 
 2)豊川稲荷門前町での特典
   豊川市観光案内所にてもらえる「特典引換券」と交換で、地元の豊川稲荷門前町の協賛店舗から、
   豊川いなり寿司などのプレゼントがもらえます!

 3)名古屋に帰ってからの特典 ※2月1日〜28日実施
   豊川市観光案内所にてもらえる「抽選券」と交換で、旅行商品等が当たる「ラッキー抽選会」にご参加いただけます!

(2)「初旅」が更に楽しくなるイベントの実施 [別紙2]

 ◇「初旅」ウォーキングの開催
  東三河地区(豊川・蒲郡)で「初旅」キャンペーン連動のウォーキングを開催します。
  参加者の方には先着で各コース別限定ポストカードのプレゼントや地元からのちょっぴりプレゼントが当たる抽選会を実施します!

 ◇JR名古屋駅で「初旅」キャンペーン観光イベントを開催
  12月16日(月)、17日(火)に名古屋駅中央コンコースで豊川市観光協会・蒲郡市観光協会との共催による
  「初旅」キャンペーンイベントを実施します。イベントでは東三河地区の見どころを地元の皆様よりご紹介します!

※詳細は別紙をご覧下さい。
「「初旅」キャンペーンの実施について」 ( 469kb / PDFファイル)

  • JR東海ホームページへ戻る
  • ニュースリリース一覧に戻る
  • ※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日時点のものです。
    現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承、ご注意をお願いいたします。
  • ※一部のニュースリリースについては、一定期間をもって更新・削除をさせていただく場合もあります。
  • ※【社長会見】の記載のあるものは、定例記者会見にてリリースしたものです。
Adobe Readerのダウンロード
ニュースリリースの詳細をPDFでご提供させていただいている場合がございます。
PDFをご覧になるために最新のAdobe Readerをダウンロードしてください。