ニュースリリース

ページ内ナビゲーション

パン屑ナビゲーション

  1. JR東海トップ
  2. 最新のリリース一覧
  3. 2014年度

2014.06.26【社長会見】東海道新幹線開業50周年記念商品第4弾「旅行会社イチオシ!夏の50周年記念旅」

JR東海では、東海道新幹線開業50周年を記念して、様々なかたちの「新幹線の旅」をご提供しています。その第4弾として、旅のプロである旅行会社11社が参画し、「50」「東海道」「新幹線」のキーワードにちなんだ「新幹線の旅」を企画。
 この夏は、各社の個性が溢れる「50周年記念旅」を、ぜひお楽しみください。
 
【各社厳選イチオシ商品を展開! 「50周年記念旅」】

  ・東海道新幹線開業50周年に絡めて、「50」「東海道」「新幹線」にちなんだコンテンツや特典などを盛り込んだ旅行商品を、
   旅行会社各社が企画・発売します。
  ・首都圏、静岡、名古屋、関西の各地区発にて展開。各社が発地ごとに厳選した内容となっています。

  ・東海道新幹線の歴史に触れる旅や、新幹線と同じ50周年の観光施設を訪れる旅、記念商品だけの特典が付いた旅など、
   個性的な記念商品が勢揃い。

  ・自由に観光地をめぐるフリープランと添乗員同行プラン(別紙1)をご用意しています。

  ※旅行商品の詳細については、各旅行会社にお尋ねください。
 
【WEBサイトでは、企画担当者が思い入れを熱く語ります!】

  ・各社の50周年記念商品を紹介する特設WEBサイト「旅行会社イチオシ! 夏の50周年記念旅」
   (  http://recommend.jr-central.co.jp/tabi50th/index.html)を開設します!(6月26日〜)※(別紙2)参照
  ・新幹線の旅に精通した旅行会社担当者が、イチオシ商品をご紹介。企画に込めた想いを語ります。

 
【発売期間】
 平成26年7月22日(火)出発 〜 8月31日(日)帰着  
 ※商品によって発売時期・発売期間が異なります

【発売箇所】
 各旅行会社の店舗及び、ホームページ等にて発売します。

【記念商品を発売する旅行会社】
 JTBグループ2社含む 計11社

  • JR東海ホームページへ戻る
  • ニュースリリース一覧に戻る
  • ※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日時点のものです。
    現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承、ご注意をお願いいたします。
  • ※一部のニュースリリースについては、一定期間をもって更新・削除をさせていただく場合もあります。
  • ※【社長会見】の記載のあるものは、定例記者会見にてリリースしたものです。
Adobe Readerのダウンロード
ニュースリリースの詳細をPDFでご提供させていただいている場合がございます。
PDFをご覧になるために最新のAdobe Readerをダウンロードしてください。