EXサービスに関するお問い合わせ

電話でのお問合せ

エクスプレス予約
に関するお問い合わせ

資料請求等ご入会に関するご案内

エクスプレス予約入会ご案内デスク(9:00~17:00年中無休)

電話番号は、エクスプレス予約ご案内ホームページをご参照ください。

ご利用方法、ご予約内容等

エクスプレス予約カスタマーセンター(5:30~23:30年中無休)

電話番号は、EX予約専用ICカード等(EX-ICカード、エクスプレス予約会員証)または「JR東海エクスプレス・カード」の裏面、もしくは会員様にお送りした案内冊子をご参照ください。

住所・口座等の各種変更、紛失・盗難のお届け、退会手続き等

ご契約の各クレジットカード会社にお申し付けください。

スマートEX
に関するお問い合わせ

ご利用方法、ご予約内容等

スマートEXカスタマーセンター(5:30~23:30年中無休)

メールでのお問合せ

「ご意見・ご要望」欄に、EXサービス会員ID(又はEXICカード番号又はご指定の交通系ICカード番号)生年月日、ご予約内容をご記載ください。
なお、ご意見・ご要望フォームでは、EXサービス会員様のご利用内容や個人情報に関する問合せ等ご回答できない場合がございます。予めご了承ください。
なお、EXサービスに登録されたクレジットカードの住所・口座等の各種変更、紛失・盗難の届出、退会手続き等は、ご契約のクレジットカード会社にお問合せください。

ご提供いただきました個人情報は、以下の目的の範囲内で利用いたします。

  1. (1)「ご意見・ご要望フォーム」への登録
  2. (2)お客様からのお問い合わせへのご回答・ご連絡
  3. (3)個人を特定できない形での統計資料の作成

上記のほか、JR東海関係会社に関するお問い合わせの場合、お問い合わせへのご回答・ご連絡のため、必要に応じてJR東海関係会社に取得した個人情報を提供させていただきます。

個人情報の管理につきましては、「プライバシーポリシー」をご参照ください。

上記に同意し、
「ご意見・ご要望フォーム」へ