お客様がご利用になられているサービスに応じて「+」ボタンを選択ください
スマートEX会員の方
お客様から
よくいただくご質問(FAQ)はこちら
よくいただくご質問(FAQ)はこちら
お電話での対応が必要なご質問については、上記FAQ内に電話番号をご案内しています。
お手元で解決頂くことができる
可能性のあるお問い合わせ
チャットボット
下記ページ遷移先の右下に設置の
(AIチャットボット)をクリック
有人での対応が必要となるご質問に対しては、オペレーターが対応をする場合もございます。
(※オペレーターが対応可能な時間について、詳しくはこちら)
電話でのお問い合わせ
お電話での対応が必要なご質問については、FAQ内に電話番号のご案内をしています。
スマートEXに関するお問い合わせ
以外の主要な窓口
エクスプレス予約会員の方
お客様から
よくいただくご質問(FAQ)はこちら
よくいただくご質問(FAQ)はこちら
お電話での対応が必要なご質問については、上記FAQ内に電話番号をご案内しています。
お手元で解決頂くことができる
可能性のあるお問い合わせ
チャットボット
下記ページ遷移先の右下に設置の
(AIチャットボット)をクリック
有人での対応が必要となるご質問に対しては、オペレーターが対応をする場合もございます。
(※オペレーターが対応可能な時間について、詳しくはこちら)
電話でのお問い合わせ
ご入会に関するご案内
エクスプレス予約入会ご案内デスク(9:00~17:00 年中無休)
電話番号はエクスプレス予約ご案内ホームページをご参照ください。
住所・口座等の各種変更、紛失・盗難のお届け、退会手続き等
ご契約の各クレジットカード会社にお申し付けください。
電話番号はエクスプレス予約ご案内ホームページをご参照ください。
その他のお問い合わせ
お電話での対応が必要なご質問については、FAQ内に電話番号のご案内をしています。