2014.7.13中央本線被災に伴う今後の運転計画について
7月14日(月)以降の中央本線の運転計画について、お知らせします。
1.中央本線の運転計画(7月14日以降)
〇特急列車「ワイドビューしなの」は、当面の間全て運休します。
〇特急列車以外の列車の運行は以下の通りです。
・名古屋駅〜中津川駅間:通常通り運転します。
※ただし、上り中津川駅17時55分発、18時55分発の快速名古屋駅行きは、
中津川駅〜土岐市駅間で最大で5分時刻が繰り下がります。
・中津川駅〜坂下駅間:運転しますが、一部の列車に時刻の変更があります。
・坂下駅〜野尻駅間:終日運転を見合わせます。
7月14日(月)からバス代行輸送を実施します。
・野尻駅〜塩尻駅間:運転しますが、一部の列車に時刻の変更があります。
※中津川駅〜塩尻駅間の列車及び代行バスの時刻については、(別紙1)をご参照ください。
2.バス代行輸送について
・道路事情等により遅れが発生する場合があります。また、気象状況等により国道19号線が通行止めとなった場合は、
バス代行輸送を見合わせます。
・バス乗り場の位置は(別紙2)をご参照ください。なお、「南木曽駅」「十二兼駅」「野尻駅」では、駅と離れた場所に
バス乗り場を設けていますので、そこで乗降いただきます。
・定員を超えた場合、乗車をお断りすることがありますので、予めご了承ください。
・代行バス区間を含む乗車券については、原則として、100km以内のみの発売とさせていただきます。
※詳細は別紙をご覧下さい。
「中央本線被災に伴う今後の運転計画について」 ( 398kb / PDFファイル)
- ※ニュースリリースに掲載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承、ご注意をお願いいたします。 - ※一部のニュースリリースについては、一定期間をもって更新・削除をさせていただく場合もあります。
- ※【社長会見】の記載のあるものは、定例記者会見にてリリースしたものです。