JR東海の列車時刻、運賃・料金、空席情報、列車の運行情報などのお問い合わせ

よくいただくご質問

お客様からのお問い合わせが多い内容については、「よくいただくご質問(FAQ)」に掲載しておりますので、こちらもご利用ください。

  • 列車の時刻、経路、運賃・料金をお調べになりたい場合は、こちら
  • 新幹線または、特急列車の空席を照会したい場合は、こちら
  • 東海道・山陽新幹線の運行状況をお知りになりたい場合は、こちら
  • 在来線(名古屋地区、静岡地区)の運行状況をお知りになりたい場合は、こちら
  • 主な駅の設備・施設・営業時間をお知りになりたい場合は、こちら
  • 各駅の時刻表をお知りになりたい場合は、こちら
  • お得なきっぷについてお知りになりたい場合はこちら
  • お忘れ物に関するご案内はこちら

電話でのお問合せ

JR東海テレフォンセンター

050-3772-3910

自動音声ガイダンスに沿って「2」を選択してください
営業時間 6:00~24:00 年中無休

【ご利用にあたって】

  • お電話の際には、番号をお確かめください。
  • お客様から頂いたお電話は、内容を正確に承るため、録音させて頂いております。

お電話を頂く前に・・・
よくあるご質問」でお答えできる場合があります。

JR東海テレフォンセンターへ電話する場合は050-3772-3910

JR東海テレフォンセンターへ電話する場合はこちら

メールでのお問合せ

ご提供いただきました個人情報は、以下の目的の範囲内で利用いたします。

  1. (1)「ご意見・ご要望フォーム」への登録
  2. (2)お客様からのお問い合わせへのご回答・ご連絡
  3. (3)個人を特定できない形での統計資料の作成

上記のほか、JR東海関係会社に関するお問い合わせの場合、お問い合わせへのご回答・ご連絡のため、必要に応じてJR東海関係会社に取得した個人情報を提供させていただきます。

個人情報の管理につきましては、「プライバシーポリシー」をご参照ください。

上記に同意し、
「ご意見・ご要望フォーム」へ

ご投稿いただく前に・・・
よくあるご質問」でお答えできる場合があります。

「ご意見・ご要望投稿フォーム」へはこちら