ご意見・ご要望

よくいただくご質問

お客様からのお問い合わせが多い内容については、「よくいただくご質問(FAQ)」に掲載しておりますので、こちらもご利用ください。

電話でのお問合せ

JR東海サービス相談室

050-3772-3910

自動音声ガイダンスに沿って「4」を選択してください
営業時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

【ご利用にあたって】

  • お電話の際には、番号をお確かめください。
  • お客様から頂いたお電話は、内容を正確に承るため、録音させて頂いております。

お電話を頂く前に・・・
よくあるご質問」でお答えできる場合があります。

JR東海サービス相談室へ電話する場合は050-3772-3910

JR東海サービス相談室へ電話する場合は
こちら

メールでのお問合せ

ご提供いただきました個人情報は、以下の目的の範囲内で利用いたします。

  1. (1)「ご意見・ご要望フォーム」への登録
  2. (2)お客様からのお問い合わせへのご回答・ご連絡
  3. (3)個人を特定できない形での統計資料の作成

上記のほか、JR東海関係会社に関するお問い合わせの場合、お問い合わせへのご回答・ご連絡のため、必要に応じてJR東海関係会社に取得した個人情報を提供させていただきます。

個人情報の管理につきましては、「プライバシーポリシー」をご参照ください。

上記に同意し、
「ご意見・ご要望フォーム」へ

ご投稿いただく前に・・・
よくあるご質問」でお答えできる場合があります。

「ご意見・ご要望投稿フォーム」へはこちら