ご意見・ご要望

よくいただくご質問

お手元でお調べ頂くことができる方法

ご意見・ご要望以外の主要な
お問い合わせ

上記主要な窓口で承ることができないお問い合わせは、下記の手段をご活用ください

お電話でのご連絡

JR東海サービス相談室

050-3772-3910

自動音声ガイダンスに沿って「4」を選択してください
営業時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)

【ご利用にあたって】

  • お電話の際には、番号をお確かめください。
  • お客様から頂いたお電話は、内容を正確に承るため、録音させて頂いております。
  • 法令などに抵触する内容(脅迫、業務妨害など)については、警察に通報すると共に、法的措置も検討致します。
メールでのご連絡

ご提供いただきました個人情報は、以下の目的の範囲内で利用いたします。

  1. (1)「ご意見・ご要望フォーム」への登録
  2. (2)お客様からのお問い合わせへのご回答・ご連絡
  3. (3)個人を特定できない形での統計資料の作成

上記のほか、JR東海関係会社に関するお問い合わせの場合、お問い合わせへのご回答・ご連絡のため、必要に応じてJR東海関係会社に取得した個人情報を提供させていただきます。

個人情報の管理につきましては、「プライバシーポリシー」をご参照ください。

【ご利用にあたって】

  • 誠に勝手ながら、回答期限の指定や至急のご要望にはお応えできません。
  • ご投稿内容によっては回答に時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございます。
  • 法令などに抵触する内容(脅迫、業務妨害など)については、警察に通報すると共に、法的措置も検討致します。

上記に同意し、
「ご意見・ご要望フォーム」へ

お電話を頂く前に・・・
よくあるご質問」でお答えできる場合があります。

JR東海サービス相談室へ電話する場合は050-3772-3910

JR東海サービス相談室へ電話する場合は
こちら

ご投稿いただく前に・・・
よくあるご質問」でお答えできる場合があります。

「ご意見・ご要望投稿フォーム」へはこちら